武蔵小杉のケンタッキー東急スクエア店は油焼けしてまずい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

えーと、これで三度目かな、四度目かな。。。

武蔵小杉にあるケンタッキーフライドチキン東急スクエア店でオリジナルチキンを購入すると、かなり高確率で油焼けした不良品に出くわします。

数年前、新規開店当初に購入した時はファミリーパック全て悪い油の味がして、店の中にぶちまけてやろうと思うほどまずかったです。

それから暫く足が遠のいていたのですが、たまーに無性にケンタが食べたくなり、購入すると以前ほどでは無いがまずい油製品に当たることがあります。

最近は改善されているのかなと思ってたら、またやられました。

たぶんキッチンの構造に何か問題があるのでしょうね。

武蔵小杉でケンタを買うときは、駅からちょっと遠いけどインレット小杉店で購入した方が安心です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*