バジリスク3の城背景恩恵について

とうとう期待のバジリスク3がリリースされました。
絆が間に入っているので、バジリスク4かと思いましたが、3で販売のようですね。
まあ絆は別バージョンと言う事でしょうか。
3に関してはまだまだ解析中なので詳しい事は不明な点が多いです。

とりあえず城背景の恩恵について報告します。

バジリスク3の城背景恩恵は争忍モード高モード濃厚かつ継続チャンス

うーん。
分かり辛いですね。

争忍モードのレベルが高いとベルリプレイの出現率も上がります。
継続に関してはチャンスではありますが、確定ではないようですね。

バジリスク3は継続率と言う考えが無いようですね。

詳細が判明しましたら、随時追記します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

【シティー】元住吉シティーがクソ軍団追放を実施【換金率】

元住吉にあるパチンコ店シティー
地元に愛されず、放火までされる極悪店です。

元住吉シティーの換金率

3円でしたが,等価に変更。
釘は見るも無残な状態です。
先日12時開店というイベントを実施しましたが、釘は激締状態。
特に海系はひどい状態でした。
また、右打ち系も玉こぼしがむごくて、上皿壊滅はしょっちゅうです。

軍団追放を実施

シティーと言えばクソ軍団がばっこする店として有名でした。
認識できる数でも4チームは出入りしていました。
さすがに常連からクレームが入ったようで、10月23日から31日までは玉の共有と台移動が禁止になりました。

パッと見た感じ、いつもアホ面して玉を運んでる連中がいなかったので、一応効果があったようです。

ただし、カードの複数枚保有等、好き放題やるゲス連中なので、ほとぼりが冷めたらまた共有を開始すると思います。

木曜と金曜にGARO魔界の釘を確認しました。
クソ、クソ、クソ。

見るも無残な状態の釘。
ほぼ並行。
客ぶっ飛び。

しかし、シティーの目的は何。
共有を禁止して、軍団追い出して、釘激締め。

一般常連に還元する訳ではなく、客飛ばすだけ。
もう経営も限界なのかな。。。

で、11月以降は共有ありなの、なしなの?
P-WのHP上にはまだ記載されている。

実際店の告知には11月以降は共有ありと書いてある。
バカだから、統一できないのかな。。。

で、結局11月4日確認時は共有有りに戻って、軍団がウロウロ。
11日5日確認時には共有禁止になって店ガラガラ。
特にGARO魔界酷いことに。。。

店のシステムすら整理出来ない糞は地獄へまっしぐらですね。

で、散々張り紙貼っていた重大告知ってなんだったの?
ブログ見たけど、全然わからなかった。

そしてそのブログにツイッターのフォローお願いって書いてあったけど、2ヶ月前から更新なし。
更新しないのなら、フォロー要求すんな。 馬鹿ども。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

バジリスク絆の城背景恩恵について

前回バジリスク絆でエンディング達成した時に、城背景が出たのでちょっと調べました。

どうやら城背景が出たときは、次回継続と継続率66%以上が確定するようですね。

バジリスクチャンスと66%が複合して、大爆発が発生するのですね。

まだ一度しか拝見していないので、また見たいものです。

アプリのバジリスク~甲賀忍法帖~絆
なら体験出来るかも。

バジ2時代も含めてちょっと過去を振り返ってみると、城背景が出た時は大勝したことが多いです。
エンディングを数回達成していますが、たいてい城を目にしています。

城背景演出はあの静かなBGMがいいんですよね。
なにか特別な雰囲気で。

最近では再びバジリスク絆に力を入れているスロット店も多いので、チャレンジしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0