川崎市中原区にある平間プレストの換金率に関する報告です。

ちなみに平間プレストはトイレが常に汚いです。

この前見たら、小便器にバラマキを防止する的見たいななやつが貼ってありましたが、用をたす状態からは的がまったく見えない。。。

バカですか。

そして何時ものごとく、常連は台の掛け持ち遊戯を平気でやります。
休憩時間も1時間以上当たり前です。

昨日は2時間というつわものを発見しました。

もう、やりたい放題ですね。

ちなみに平間プレストの換金率は

換金率は3円です。
貯玉は最近2000発まで使用できるようになりました。

ですが釘は等価交換以下です。
特に右打ちの場合、注意が必要です。
ドンドン弾が減ります。

先日甘デジの海物語を10,000円分打ちましたが、1,000円当たりの回転数は平均14回転でした。

えーと等価でもボーダ割れしてますよね。

小杉プラザでももっと回りますよ。(多分)

昔見かけたパチプロさんが皆どっか行っちゃいましたね。

まあ、他の甘デジはそこそこ客が付いているのに、海系はガラ空きなのは、そう言った理由があるのですね。
それでもジジババが打つので、利益は出るわけですね。

それにしても、酷いジジババがいますね。
台を叩くと言ったレベルじゃなくて、下皿レバーを叩いていました。
あれ、うるさいんですよね。
もう、目が飛んでるし。。。

まあそれでも店にとっては大事な養分なので、大事に育て続ける事でしょう。

で、足が遠のいていたプレストですが、久しぶりに参戦。

平日ですが、見事な糞っぷり。
MAXはまあ、シティーに比べればまだましと言ったところ。

海系や甘系はボロボロ。
台選び放題なのに打てる台はなし。

この店はもう1円パチンコ専門店に成り下がりましたね。

最近ではあからさまにイベントを打つようになりましたが、釘がほとんど変わらないので意味ないです。